3ヵ月前、ある日突然腰とふくらはぎが痛く何かにつかまらないと歩けない位ひどい状態でした。
主人が知人から聞いて通い始め身体のねじれ、身体のゆがみと色々悪い所ばかり。
そのせいで腰からふくらはぎまで来たとのことでした。
そうした内容から根本から改善するための施術が始まり、整体・鍼・ローラー・ヴィクトリズムと施術が始まり、歩き方もアドバイスをいただき先生方の親身な施術で痛みも和らぎ、店の雰囲気も良く若い人のエネルギーをもらってだいぶ良くなりました。
これからもお世話になります!
わたなべ様 60代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
ローラーの施術により腰が良くなり、鍼施術により肩が良くなりました |
---|
丁寧な説明と施術で、長年抱える腰痛の改善に兆しが見えました |
---|
自律神経の乱れ、膝痛、腰痛から肩こりからくる頭痛まで改善しました! |
---|
お電話ありがとうございます、
今池名倉堂鍼灸整骨院でございます。