

10年に渡り一日8時間ほどのデスクワークをしていましたが、昨年11月頃より体調を崩し特に肩こり、首こり、目眩の「ふわふわ感」が続き病院の薬を服用しながらこちらに通い始めました。
通い始めて10回ほどですが、5~6回目には肩こり、首こり共にだいぶ良くなり身体が軽くなりました。
一番辛かった目眩の「ふわふわ感」に関しては、今はほぼ症状がなくなりました。
本当にこちらに通って良かったと思っております。
60代 女性 M.S様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
左肩のこりが、17回目の施術で改善に向かいました | ![]() |
---|
生理や頭痛の時に薬を飲むことがなくなりました | ![]() |
---|
疲れが取れない・集中力低下・朝起きられないなどの症状が改善に向かいました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
今池名倉堂鍼灸整骨院でございます。